TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 第二次 八月合戦 4日目

第二次 八月合戦 4日目

みなさんこんばんは

昨日は暑くて寝不足気味です やまざる温泉です

合戦は4日目に突入 毛利家はおされ気味です

本日、購入しましたお公家さん

2014y08m22d_212850290.jpg

近衛さんです

風ネコは良くかわす

ねこやなぎ使っておとりでも地ねこより落ちにくいかも!

ねこやなぎを覚えさせてみました

さっそく検証

2014y08m22d_184258202.jpg

守備位置で50ターン

結果、発動10回・・・・orz

守備位置でこれだと、おとりとしては不足ですね~

せっかく買ったので削り役として育てようと思います

足止め→焙烙玉に変更

ねこやなぎ→何かおもしろそうな特技に変更予定(砂かけとかw)

むしろ一緒に出撃させた朝倉さんの九十九なすが猛威をふるっておりました

これ、何人かに覚えさせたいなーw

ニャポ貯めなきゃ!!

では ちょっと出陣してきます(´∀`*)ノシ 




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL