TOP特技 ≫ 特技検証 第六回 大指武蔵

特技検証 第六回 大指武蔵

みなさんこんばんは

彼女がボケが理解できない時、ボケの説明をしなくてはいけない苦行をしています やまざる温泉です

合戦は終了しましたね

沖田畷の結果発表!

2014y08m23d_194426535.jpg

おしい!負けたけどおしい!

福クーポンもらえたからいいやーW


交換所のぞいていたら発見

2014y08m23d_180735147.jpg

にーろさんじゃないですかー!

本家野望でもずいぶんとお世話になりました

ちょっと前まで高かったのに、ずいぶんとまあ安くなって・・・( ´Д`)σ【購入】ぽちっ

今後の島津軍のために買っておきました

とりあえず守護を付けようかなー

さらに指圧大指武蔵の性能も検証

通常攻撃はこれくらい

2014y08m23d_182655923.jpg


指圧大指武蔵(陣羽織2)でこれくらい

指圧の心は母心 うわーはっはっはっ  d=( ̄∇ ̄)=b

2014y08m23d_182718253.jpg

育てて陣羽織上げたら結構いけるんじゃないかしら!(・∀・)

発動も良いですね、地強化後は高確率で出ます

全体地強化の特技と組み合わせるとかなり有効ですね

しかし、命中後は地強化が無くなってしまいますのでご注意を!

私の里では稀お光にゃんやあやにゃんの特技との相性も良いので、壁&アタッカーとして使いたいです


そして明日からネコ場所です
↑勘違いしました
次回のネコ場所は25日からでしたorz

撃濃姫ほしいけど、きつそうだな~ ( ´Д`)ノシ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL