TOP通常運転 ≫ 今後の強化を考える

今後の強化を考える

みなさんこんばんは

稀宗滴さんを見てると、もろだしHENTAIさんに見えてしょうがない やまざる温泉です
(画像もコラったけど、ぎりぎりアウトなので没w)

色々ネコを購入し、強化も順調になり

合戦もNPC相手なら連勝が当たり前になってました←PC頭領にはボコボコデスヨw

新しいネコを入れるより、メイン使用猫の強化にシフトしていきたいと思います

とりあえず、今後の目標として


1、極どらにゃんに兵貴神速を覚えさせたい

大将支援特技で比較的割安

火大将で狙われると落ちやすいので伏兵看破がなければ・・・

合戦で兵貴信速と戦って大苦戦した

と言う単純な理由です

気になるのは火武将で発動するのか?シコシコ集めたモバコインで足りるのか?というとこですね


2、極もとにゃりに九十九なすを覚えさせたい

もとにゃりさんは強化特技のない相手には置物になりがちなので、サポートも出来るように九十九ナスを覚えさせたいと思ってます

稀宗滴は高いので、おいおいになりますが移植率は比較的高めなので頑張りたいですね!


3、稀義弘どんに勇士の志を持たせたい

先日、勇士義弘と戦ったのですが、勇士の志でクリティカル1000超えて一撃死でした

これは欲しいなあとw

素材は高いけど・・・


現在にゃぽは2000以下になってしまったので、しばらく内職を頑張ろうと思います


他にもこんな特技どう?というおすすめがあれば是非教えてください!

モバコイン、にゃぽとも少ないので実現できるかわかりませんが、参考にさせて頂きたいと思います( `・∀・´)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL