TOP特技 ≫ 特技検証 第七回 山陰の驍将

特技検証 第七回 山陰の驍将

みなさんこんばんは

最近は全裸で寝てるとちょっと涼しくなってきました やまざる温泉です

今日はやることもないので特技を検証してみます

毛利両川の一人

キャッかわさんの固有特技 山陰の驍将です←ぎょうしょうって読むんですって

2014y08m25d_204135964.jpg

山陰の驍将

一定範囲の敵を攻撃する。命中した敵の技が出にくくなる wikiより

範囲は十字です

ではさっそく発動率

50ターンで何回出るかですが・・・10回でした!

あまり良いとは言えませんね

命中した敵の技が出にくくなるのは空↓です

どうやら命中すれば確定のようですね


あ、ありのまま検証中に起こったことを話すぜ

2014y08m25d_205302599.jpg

オレは山陰のぎょう将を当てて技を出にくくさせたと思ったら、普通に特技を出してきた

2014y08m25d_205309559.jpg

なにを言っているかわからねーとおもうがオレも何をされたのか解らなかった

2014y08m25d_205320869.jpg

頭がどうにかなりそうだった、毛づくろいだとか空強化だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ・・・



思わずポルナレフになっちゃうくらいショックでした

空↓になっても普通に特技は出してきますw

体感でも出にくくなった感じはありませんでしたねorz

空↓に関しては残念ですが期待できそうもありません


今晩からネコ場所ですね

がんばりますよ!(´∀`*)ノシ 

Comment

編集
こんばんは。合戦お疲れでした。

今回のは相手が自分に向かって使ってきたら
発動するの法則ですね!
こちらがいくら技出しても効果感じられないのに
敵が出したのはしっかり効いている みたいな。

だれかがあるあるで言ってたような気がしますし、自分もよくありますw

ではでは、ネコ場所頑張りましょ!
2014年08月26日(Tue) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL