TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 八月 第二次ネコ場所 「・・・・・これはどうだろうか・・・」

八月 第二次ネコ場所 「・・・・・これはどうだろうか・・・」

みなさんこんばんは

古本屋でまんがを大人買いしました やまざる温泉です

ネコ場所ですが、がっつり負けております

笑ってしまうくらいぼこぼこですw

なんとか陥落しないようにしましたが、力押しで大将狙いの限界が見えてきましたね

今後はやられにくい、粘れるデッキを考えないといけないかもしれません

逃げ弾正、九十九なすの修練完了が待ちどおしいです



のぶにゃが様にさからったネコが肉団子にされました

2014y08m26d_220512306.jpg

ミートボールカレーを食べて特典ゲットしてください!←ええー(;^ω^)

このゲーム、大丈夫だよね?来月くらいでサービス停止とかないよね?W

ちょっと心配になってきたw


コメント返すコーナー!

>じぇいさん
コメントありがとうございます

> こんばんは。合戦お疲れでした。
>
> 今回のは相手が自分に向かって使ってきたら
> 発動するの法則ですね!
> こちらがいくら技出しても効果感じられないのに
> 敵が出したのはしっかり効いている みたいな。
>
> だれかがあるあるで言ってたような気がしますし、自分もよくありますw
>
> ではでは、ネコ場所頑張りましょ!

合戦お疲れ様でした!

やはりあるあるですねw

なんでそんなに援護射撃するのー!Σ(゚Д゚)

なんでそんなに独眼竜でるのー!!Σ(゚д゚lll)

ネコ場所は勝てなくて心が折れそうですw

でも後二日あるので頑張りましょう!(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment

ミートボールカレー
編集
頼んでしまいましたー

当初は無課金で頑張っていたのに、すっかり課金組になっちゃいました。

少し冷静になって、やまざる温泉さんを見習わないといけないと反省してます(^_^;)

でも、皆が反省しすぎて、ゲーム無くなるのも困りますがw

そんな見習うべき、やまざる温泉さんに戦友申請してみましたが、当然満員御礼でした。

また様子見て、ポチッとしてみますw

2014年08月28日(Thu) 11:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL