TOPニャオみくじ ≫ アップデートですよ

アップデートですよ

みなさんこんにちは

風邪でブログ更新ができませんでした やまざる温泉です

まだ本調子ではないので簡単にブログ更新です

コメント返すコーナ!
>ユニットさん

コメントありがとうございます


>ミートボールカレー
> 頼んでしまいましたー
>
> 当初は無課金で頑張っていたのに、すっかり課金組になっちゃいました。
>
> 少し冷静になって、やまざる温泉さんを見習わないといけないと反省してます(^_^;)
>
> でも、皆が反省しすぎて、ゲーム無くなるのも困りますがw
>
> そんな見習うべき、やまざる温泉さんに戦友申請してみましたが、当然満員御礼でした。
>
> また様子見て、ポチッとしてみますw

私も特技伝授でMCがないときつくなってきましたw

せこせこあつめたモバコインでがんばります!

戦友は一度チェックしないといけないかなーと思ってます

どうにもやっていない方がいるようなので

最終ログイン日とか確認できればいいのに・・・


>じぇい6 さん

コメントありがとうございます

> こんにちは。
>
> 地武将強化きたので、仕舞っていた極直江・稀榊原さんを
> 引っ張り出して全国に出陣してみました。
> あとは短刀・鎮西さん・瓶割りさくミャさんにおいでいただきました。
>
> 結果ですが60戦44勝10敗6分となりました。
> 名声1300位からのスタートだったので大関クラスの方とは
> 当たらなかったのですが、自分的には驚異的な勝率でした。
>
> 今のうちに名声上げしときますww

地武将は良い感じの強化されてますね~

挑発の発動率、防御力もおとりとして十分な能力を持ったとおもいます

これからが楽しみです!


アプデで引いたニャおみくじ一覧!

2014y08m30d_152930371.jpg
2014y08m30d_152941525.jpg
2014y08m30d_152948841.jpg

なみちんばっかりorz

アプデ直後は良いのでない都市伝説がほんとに思えてくる・・・・

次はアプデ直後ではなく、少し時間がたってから引いてみようと思いますw


では、みなさんも体調にはきをつけて(´∀`*)ノシ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL