TOP通常運転 ≫ 風邪がなおらんのです

風邪がなおらんのです

みなさんこんばんは

今年の夏風邪はしつこいですね まだ治りません  やまざる温泉です

大河でも島津家がでてきました

むっきむきでひげもじゃでしたね

脳筋っぷりがかっこいいです!

今後の活躍を期待したいですね

・・・来週あたりダイジェストで終わりそうですがw


報告できなかったネコ場所結果発表!

ネコ場所最終日は風邪でぼろぼろでほとんどプレイできず

2014y08m31d_202123720.jpg

陥落してしまいました

宝信玄もとれず・・・ヽ(τωヽ)ノ トホー

また、上をめざしてがんばります!


明日から合戦ですが今日は特にやることもないので

使ってない猫を売りに出しました

使ってないだけあって、売れませんねw

場所を圧迫するだけでしたorz

明日からの合戦、がんばります!(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL