TOP特技 ≫ 特技検証 第二回 しっぺ返し

特技検証 第二回 しっぺ返し

みなさん こんにちは

関東も梅雨に入りましたね 寒さに弱いので全裸自粛中 やまざる温泉です

今回 検証する特技は

2014y06m07d_112643266.jpg

北条の子沢山ママ 照姫ニャンの固有特技 しっぺ返し DEATH!


しっぺ返し  属性 水・支援 適正 足・馬・銃

自身へ物理攻撃した敵すべてに対し、防御力と回復時の効果を下げる
自身の行動前に物理攻撃を受けていた場合、高確率で発動(守護でも発動)
※wikiより

移植 勲功50で相性( ^ω^ )ニコニコで約6% 水地限定


前回同様、戦友さんに強力してもらいました

発動率は非常に高く、回復をほったらかしてしっぺ返しをする事も多かったので、回復役としてはちょっと不安定になります

弱体は地、水とも判定で、おそらく地弱体が確定後に水弱体の判定があるようです(水弱体のみかかった事が無かった)

地属性弱体ダメージ
弱体無し
2014y06m07d_130817490.jpg

弱体後
2014y06m07d_130853457.jpg
大ダメージ!∑(゜∀゜)


水弱体弱体

弱体なし2014y06m07d_132033641.jpg


弱体後
2014y06m07d_133850777.jpg
回復低下してますね(,,゚Д゚) Oh!

効果時間は3ターンのようです


守護を入れると回復役としてはかなり不安定になりやすいが、守護なしだとスキルの出番が少ないというジレンマに悩まされます

壁役地ネコに移植できればかなりの活躍が期待できそうですね!

確率的にきびしい移植になりそうですが・・・

では、今日はこの辺で!( ・ω・)ノシ




マムシはぽちってもらうのが好きでな
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL