TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 九月合戦 二日目

九月合戦 二日目

みなさんこんばんは

外から鈴虫の鳴き声が聞こえてきます もう秋ですねえ やまざる温泉です

今日はにゃんの日~♪ ふっふ~♪(わかる方はきっと同年代)

覚醒の日・・・・・・・・昨日覚醒をしちまったい!!orz

タイミング悪すぎですw

合戦は相変わらずのへのへやっています

気のせいかもしれませんが

マムシの睨み、発動よくなってない?( ゚д゚ )?

・・・気のせいだよねwうんw

きっと、「マムシの睨みを義久兄やんに移植したい」と思ったのがドラニャンに聞こえて本気出してるだけだろうな!

2014y06m05ddora_212019200.jpgワシだって本気出せばこんなに睨むぞ!


売れたネコのコーナー!

2014y09m02d_195437547.jpg

北斗とおろちで彼女がゲットしてくれたのぶにゃが様を放出しました

うちには鉄砲がほとんどいないので、にゃぽになって有効活用させてもらいます




PC版本家についてきたシリアルで雇った濃姫も売りに出しました

スタート時から支えてくれた強力なネコでしたが、強力すぎて封印

その後使用していませんでした

2014y09m02d_195414448.jpg

溜まったにゃぽは有効活用させてもらいますw

では、また合戦に行ってきます( ´Д`)ノシ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL