TOP特技 ≫ 特技検証第8回 山吹の花

特技検証第8回 山吹の花

みなさんこんばんは

気がついたらXBOX ONEの発売日でした もちろん買いません やまざる温泉です

合戦終わりましたね

負けましたが福クーポンゲットできました!

合戦報告は以上です!


今日は特技検証をしたいと思います

今回は「山吹の花」

メルヘンGG(じじい)こと太田どうかんの特技ですね

2014y09m03d_203717265.jpg

山吹の花
周囲の味方の攻撃力が上がり命中しやすくなる 範囲5 wikiより

まずは50ターンで何回発動するかです

2014y09m04d_200054182.jpg

支援位置・・・13回

喝破を使わて火強化が解除されると発動する場面もありましたので、高発動といってもいいかなー

つづいて

攻撃位置・・・6回

やはり攻撃位置だと発動は極端に少ないですね

出るときは出ると言う感じです

範囲はひろーい!大将じゃなくても発動するよ!

2014y09m04d_200642449.jpg

火強化なしダメージ
2014y09m04d_201501953.jpg

火強化後ダメージ
2014y09m04d_201545643.jpg

どうかんさん火以外未強化でダメージ25%アップです

効果は3ターン

伝授確率(ニコマークで雑兵)

2014y09m04d_213900487.jpg

効果はちょっと短めですが、範囲は広いので支援位置でなら使いやすいと思います

以上

特技検証でした(´∀`*)ノシ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL