TOP合戦 猫場所 猫戦記 城攻め ≫ 九月 城攻め 最終日

九月 城攻め 最終日

みなさんこんばんは

ようやく武蔵先生課題 威圧改LV4をおわせました やまざる温泉です

城攻め最終日でしたすね

全部攻めでいきましたが一度も落とせず、対人もほとんど勝てませんでしたorz

術デッキにぼこぼこにされるのがいつものパターンw

何か対策を考えないといけませんね

本日の強化のコーナー!


2014y09m09d_175539447.jpg

きゃっかわさん覚醒!火をあげました

餃子の王将 山陰のぎょう将で大ダメージです!

そしていつものどらにゃん強化計画

2014y09m09d_220305879.jpg

安定の失敗ですよ!

そろそろにゃぽがきつくなってきたので成功してほしい・・・



コメント返すコーナー!

>KENKEN さん

> 城攻めお疲れ様でした^^
> チャットしながらでとても楽しかったです☆
>
> またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します

コメントありがとうございます

お疲れ様でしたー!

こちらこそ色々教えていただきありがとうございました

とても楽しかったです!

また戦場で出会ったらよろしくお願いしますm(=゚ω゚=)m


>じぇい6さん

> おはようございますー
>
> 挑発対策の為に若御台買ったんですけど
> 発動悪すぎます… 安いのは訳アリだったんでしょうか?
>
> 移植→1発神様にお参りしましょー
> リンクの真ん中位にあるじゃないですか
> 相模はお参りのおかげで?成功しました
> お布施は要らないらしいですww
> カナーリオカルトデスガ

コメントありがとうございます

挑発対策がすくないのが厳しいですよね

若御台はだめでしたか

挑発解除特技とかほしいですねえ

移植一発神様にお参りしましたが、結果は残念でしたw

じっくり腰をすえてやれって事ですねw

移植でずいぶんとニャポが減りました

ニャポかせぎに内職してきます(´∀`*)ノシ 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL