TOP ≫ CATEGORY ≫ 猫
CATEGORY ≫ 猫

ちょっと千姫さん・・・

みなさんこんばんは

麦茶だいすき やまざる温泉です

ちょっと極千姫と戦ったのですが・・・

凶悪特技ですね

回復させてもらえず術でぼっこぼこにされて手も足も出せないw

千姫にゃんのかわいらしい絵から水猫かと思っていたら空猫

かわいさにだまされたorz

さすが狸の孫

プリティーノックアウト宣言ですよ!


以下グロ注意 ノークレームノーリターンでおねがいします (m´・ω・`)m

2015y07m02d_211232010.jpg

私、好きなんです




2015y07m02d_210425043.jpg

いやがらせが・・・


ぎょえええええええ!(錯乱)

あんなの勝てるわけないじゃないですかー!

おにょれー!

かわいい顔して腹黒いんだから!

千姫なんてきらい!だいっきらい!


・・・でも好き(´・ω・`)

悲愴場所はじまりました 

みなさんこんばんは

彼女が3dsの初音ミク音げーにはまってます 歌っておどるミクかわいい やまざる温泉です

最近、いろいろ忙しくブログ更新ができませんでしたのでまとめて簡単に報告します

決死の覚悟合戦結果は

2015y04m05d_100516799.jpg

全力のみで出陣

2015y04m05d_100449639.jpg

誉はおふくと相馬馬追いをゲットしました!

相良は取れなかったけど安いからそのうち買おうかなあ

2コス騎馬は激戦だから使い道がなさそうですがw

猫場所は悲愴ですが、術ってダメージよりも弱体効果のほうが怖くないですか?

ということで現状維持をめざしますw

そして今回の猫場所で

2015y04m05d_102036308.jpg

ミケいえさん初陣

越後第一は範囲が広い+地↓がつくと鬼発動なので

2015y04m05d_102458124.jpg

眼力との相性抜群!

眼力でマーキングからの越後爆撃でぺんぺん草も残りませんよ!!

さらにどんどん弱体なので他の猫のダメージ強化にもつながるので支援としても結構優秀です!

いい買い物でしたw

ではでは(´∀`*)ノシ 

猫を入れ替える

みなさんこんばんは

頼廉さんがビリー隊長に見えてしょうがないです ワンモアセッ! やまざる温泉です

2014y12m24d_220540572.jpg


そろそろ年末なので新しいデッキを考えようと思い、猫を売りに出しました

2014y12m24d_194155963.jpg

ましゃむね様、いままでありがとう!

思えば初めて引いた極です

初期の頃から猫場所、合戦、戦記でもがんばってくれました

残念ながら、回避系大将の座は稀義弘どんに明け渡し、その後はほとんど使うこともありませんでしたが思い出のある猫です

いままでありがとう

次の里でもがんばってね!

ためたニャポで極義弘どんを購入する予定です(いまさらw)

もうちょっとためるぞ!(´∀`*)ノシ

ぴんくなあの子

みなさんこんばんは

明日はメンテナンスの日です やまざる温泉です

石山本願寺ですって

極顕如とか証如とか下間坊主とか増えるのかしら・・・

まあ、正月まえですからね

坊主が増えるのは正月らしくおめでたくて良いかもしれませんw


さて、ちょこちょこ強化していたうちのピンク系癒し担当

2014y12m23d_230808099.jpg

ようやく覚醒LV1まできました

さっそく試します

2014y12m23d_090300282.jpg

にゃーん

2014y12m23d_090301762.jpg

うっふん

なかなかの回復力

強化なしでの回復では一番回復量が多いですね!

私がよく使う陣形 両翼でせめろ だと両翼まで回復が届かない場合が多いので使えそうです!

義弘どんの猛ダッシュ反撃がはかどるなあw

次の合戦でデビューさせるつもりです!

活躍に期待します(´∀`*)ノシ 

太田どうかん

みなさんこんばんは

そろそろコタツでみかんをやりたくなりますね やまざる温泉です

先日、仕事で有楽町にいってきました

有楽町にはどうかんさんの像があるのですよ

DSC_0218.jpg

これが、のぶにゃがだと

こう!

2014y10m30d_212606931.jpg

ちなみに太田どうかんの像は

有楽町にある東京国際フォーラム内にあるので近くに行くことがあったらのぞいてみてはいかがでしょうか

たまに外人さんが写真とっていますw

oh!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ サムラーイ!

のぶにゃがのネタ?

特に無いよ Σ(゚Д゚;エーッ!